収入認定額の再認定
就職、転職、退職等により収入額が変わる場合、収入認定額の再認定の手続きが必要ですので、次の書類を指定管理者に提出して下さい。
なお、収入認定額再認定の結果、家賃額が変更になる場合は、認定月の翌月分からの適用となります。
提出書類(下記の書類で該当するものを提出してください。)
- 県営住宅入居者収入申告書
- 収入額再認定の申出書
- 課税(所得)証明書、源泉徴収票(写し)、給与支払証明書(関連ファイル)等
(当該年度の定例の収入申告を既に終えている場合は、変更が生じた方のみの提出とすることができます。) - 雇用保険受給資格者証、離職票、退職証明書等の写し(失業された方)
- 無職・無所得に関する申告書
- 県営住宅入居者収入申告書 (Word 22.7KB)
- 収入額再認定の申出書 (Word 19.0KB)
- 給与支払証明書 (Excel 27.0KB)
- 無職・無所得に関する申告書 (Word 31.0KB)
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盛岡広域振興局土木部 管理課 管理チーム
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